ニュージーランド 最も盗難が多い車は? | ニュージーランドのクィーンズタウンへようこそ

ニュージーランド 最も盗難が多い車は?

 

 

AMI保険のデータによると、トヨタのアクアは2年連続で最も盗難が多い車であったことが明らかになった。

 

保険料が上昇して、トヨタ アクアの保険に年間 3,000 ドル払っている人もいるという。

 

車両にイモビライザー(自動車盗難防止システム)が付いていれば多少安くなるということ。

 

 

過去12か月で、保険料が25%近く上昇した。 

 

記事はコチラ↓

NZ's most stolen car drives higher insurance costs (1news.co.nz)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

車の盗難がそれだけ多いということだわ。

 

うちのポンコツ車は絶対に盗まれない。

 

ドアノブが取れてしまって無いから。😂

 

 

 

とにかくありゃー、簡単には開けられないわ。

 

 

she'll be right mate

↓今回の内容が良かったらクリックお願いします↓↓ 

大した内容でなくてすみません。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

 

にほんブログ村

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

ポチポチ↓↓↓↓にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へクリックお願いします