夏 最高!!素敵なマリーナハイツへGO! | ニュージーランドのクィーンズタウンへようこそ

夏 最高!!素敵なマリーナハイツへGO!

 

最近、暑くなったり寒くなったりのクイーンズタウン

 

 

ダウンジャケットを着たかと思えば、タンクトップになったり。

 

 

今日は暑かった。

 

Queenstown MarinaへGO!

 

 

 

と言っても、

マリーナハイツまで散歩20分弱

 

 

 

ただの犬の散歩 

 

 

 

 

 

 

まるで。

絵葉書だ。

 

 

 

 

 

 

私が観光客だったら、絶対 町の宿には宿泊しない。

 

うるさいから この辺がいいわ。

 

 

バス 片道$2で町に行けるし。

 

Marina  Apartments 

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8 メートルから 18 メートルまでのさまざまなサイズのボートが収容

 

気になるお値段は>?

 

 

ワカティプ湖  マリーナ  艇置料金

 

8 メートル       年間 $10,388.33

18 メートル      年間  $40,388.33

 

 

 

 

 

 

 

高そうなボートばかり。

 

 クイーンズタウンには、大富豪が沢山住んでいる。


 だから、ゼンゼンもんだいな〜い。


 

思わず動画。

 

 

 

なんと このかっこいいボートは、クイーンズタウンレスキューボート

 

 

 

 

 

 

 

ここにカフェが出来た。

 

素敵な景色を見ながらコーヒー。

今度立ち寄ってみよう!

 

 

 

 

 

 

こんなに素敵なところなのに、誰も歩いていない。

 

それがいい。

 

 

 

 

 

あそこのシェルターでビールを飲んで帰るのもいいなぁー。

 

 

 
 
このエリア 夏最高!! 冬は寒いけど・・・。
 
 
 

she'll be right mate

↓今回の内容が良かったらクリックお願いします↓↓ 

大した内容でなくてすみません。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

 

にほんブログ村

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

ポチポチ↓↓↓↓にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へクリックお願いします