クイーンズタウン 車の渋滞 | ニュージーランドのクィーンズタウンへようこそ

クイーンズタウン 車の渋滞

 

 

久しぶりのクイーンズタウンの話題。

 

ニュージーランドのクイーンズタウンは、

 

 

毎日 混みあっている。

 

 

 

 

どこも渋滞。

 

物価が高い街なに、観光客は来るし人口も増え続けている。

 

ロックダウンにならない限り・・・。

 

 

 

 

 

この渋滞が嫌で午前中に用事を済ませることにしている。

 

 

 

フランクトン

 

 

 

 

しかし、クイーンズタウンのフランクトンロード

 

一体 何年かけて工事をしているのか?

 

 

 

 

image

 

 

 $128 millionプロジェクト

 

すでに予算オーバー 

 

記事はコチラから↓

Tourists being blamed for $2m of Queenstown's arterial road blowout | Crux - Local News - Queenstown, Wānaka and Cromwell.

 

 

このままでは、何年かかるか知らないが、終わったころには$200ミリオンか?

 

 

一体?誰が払うんだ?

 

 

住民税は14.5%上がったばかり・・・。

 

ここに長く住んでる人間にとって、ただ迷惑なだけ。

 

 

 

あーー、ヤダヤダ。

 

爆発的な人口増加 交通インフラを何とかして欲しい。

 

 人口を増やしてから

考えるのではなくさー。

 

 

残念だけど、二度と、昔のクイーンズタウンには戻らない。


 

完成は↓↓↓こうなるらしい。

 

完成するのは何年後?

 

そして、この完成ビデオの道にはあまり車が走行していない。

 

 

これで渋滞がなくなると思えない。

 

 

 

she'll be right mate

↓今回の内容が良かったらクリックお願いします↓↓ 

大した内容でなくてすみません。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

 

にほんブログ村

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

ポチポチ↓↓↓↓にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へクリックお願いします