サムナでアイスクリーム | ニュージーランドのクィーンズタウンへようこそ

サムナでアイスクリーム

 

サムナビーチに向かう。

クイーンズタウンと暖かさが違う。

リゾートに来たみたいだ。

 

 

 

 

そして、クイーンズタウンに住んでいると、

 

海が恋しい。

 

トイトイもここが海ってことを知っている。

 

 

 

ガバガバ湖のように水を飲んだら、

塩辛くて辛い思いをすると。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩の香りがいいね~。

 

 

私はビールが飲みたかったんだけど、

 

多数決で負けてアイスクリームになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるみ味の何とかってやつをオーダーした。

 

 

 

 

これ、美味しいんだよねーーー。

 

私は、

アイスクリーム早食い競争があったら、優勝できるぐらい

 

食べるのが速い。

 

食べ終わると、

 

あー、もっと味わって食べたかった・・・といつも思う。

 

 

 

 

 

 

 

この辺の犬は自由だ。

 

 

she'll be right mate

↓今回の内容が良かったらクリックお願いします↓↓ 

大した内容でなくてすみません。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

 

にほんブログ村

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

ポチポチ↓↓↓↓にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へクリックお願いします