クライストチャーチでソファ探し | ニュージーランドのクィーンズタウンへようこそ

クライストチャーチでソファ探し

 

 

ソファ屋さん ファーネチャーショップ?

がクイーンズタウンにはあまりない!!!

家具屋さんかー。

 

本当に困る。
 
 
クイーンズタウンの土地の値段が高い。ソファ1つ置いて儲かるわけがない。
 
53.000人しか住んでいない町だし、
 
1日に10個ぐらい売れたら話は別だけど・・・。売れるわけがない。
 
 
 
 
 
ということで、クライストチャーチに来た時に実際見て 座り心地を確かめないと。
ネットの写真だけ見ただけでは、こんな高い物を購入できない。
 
 
とうことで、5、6件ほど見て回った。
 
 
 
 

 

 

 

↓これなんて普通でいいじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうよこれ↓

クイーンズタウンまで送料が$160~$300

 

ショップと大きさによる。

 

 

 

 

お気に入りのソファを写真で撮影

 

 

ソファーベットもあったら、便利だよなぁー。

 

 

 

 

 

↓レザーじゃないんだけど、

 

コマーシャルで使われている椅子を紹介された。

 

オタゴ大学で使っている椅子らしい。↓↓↓

 

 

 

 

 

 

2シーターもある?

 

うちの客室のソファーだから、コマーシャル用がいい!!

 

 

 

 

 

プラス 送料が$165

 

 
取り合えず、クイーンズタウンに戻ったら、もう一度見直して、ネットでオーダーしよう。
 
 
あー 今日は、沢山の椅子に座ったよ。
 
 

she'll be right mate

↓今回の内容が良かったらクリックお願いします↓↓ 

大した内容でなくてすみません。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

 

にほんブログ村

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

ポチポチ↓↓↓↓にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へクリックお願いします