ニュージーランドを良い国にするには | ニュージーランドのクィーンズタウンへようこそ

ニュージーランドを良い国にするには

 

 

ACT党のデービットシーモアの政策発表

 

 

 

 

選挙前 ACT党は、MBIEの人員配置とプロジェクトの大幅削減を約束 した。

 

 

ACTはいくつかの政府プロジェクトを即時停止し、MBIE6000人以上のスタッフを半減させることを目指す。

 

これにより$1 billion  1ビリオンドル以上を節約できる

 

 

と発表した。

 

記事はこちら↓

ACT promises large cuts to MBIE staffing and projects (1news.co.nz)

 

 

 

 

 

「働かない役立たずの同僚が解雇されることを願って、ACTに投票するだろう。」と述べている。

 

 

 

 

MBIEとは、政府のお仕事 こちら↓↓イノベーション 

Home | Ministry of Business, Innovation & Employment (mbie.govt.nz)

 

 MBIEの人員は2018年半ば以降、労働党により、3700人以上から6100人以上に増加

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ACT党のデービット・シーモアにとって、MBIEで働く 3000人の雇用は、税金の無駄遣い。

つまり役立たずということだ。

 

 

6000人→3000人以下に?!!

そんなに!!!いたの?  ジャセンダの面白い政策で人員を増やしたのだろう。

 

 

 

働かない役立たずの同僚が解雇されることを願って、ACTに投票するだろう。って

 

私も投票するよ。

 

↑すごい!彼のコメントは。

 

この記事を読んで、急いでみんな真面目に仕事をするに違いない。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

よっ!!!(拍手)ACT党!!!正しい

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

なのに、彼は今叩かれている。

 

政治評論家らに、

「すべてマオリを非難し、低所得者や無収入の人々を非難し、受益者を非難するものばかりだ」

と。

記事はこちら↓↓

Political commentators accuse ACT's David Seymour of dog-whistling to anti-co-governance supporters | Newshub

 

↑政治評論家達の悪口は、すごい。

 

 

あーーーあー 選挙前。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

グリーン党なんて、「1年に1回の歯医者の検診 歯の治療 等 全部無料にするっ!!! 」って発表した。

 

ジャセンダそっくり!

そりゃー私も嬉しいけど、(ニュージーランドでの歯の治療は、医療保険が適応されてない為高い)

 

NZは、リセッション入りして、何とかしなければいけない時にお金をばら撒いてどうする!?

お金を印刷してこれより更にインフレになるじゃないか!!

 

 

多分、資金不足で却下。

 

 

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします。↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

 

にほんブログ村

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

ポチポチ↓↓↓↓にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へクリックお願いします