選挙前ってどの国もこんな感じ・・・。 | ニュージーランドのクィーンズタウンへようこそ

選挙前ってどの国もこんな感じ・・・。

 

 

 

 

NZ ナショナル党(国家指導者)のクリストファー・ルクソン氏が作業車としてテスラを注文し、その後キャンセルしたことが暴露され、批判を浴びている。

 

記事はこちら↓↓

Luxon says he didn't need taxpayer-funded Tesla, can drive his scooter instead (msn.com)

ルクソンはすでにテスラを所有している。

 

政府がクリーンカー購入者割引を行っていて クリストファー・ルクソン氏が批判している間に注文されていた。

 

 

 

クリストファー・ルクソン氏はこう述べている。

『 実家には車が2台ある。それらの車は他の家族が使っているので、時々、自分でどこかに行く必要があるときに、

私は50ccのスクーターを使っている。』

 

『 車に乗らないことで納税者のお金を節約している。』

 

 

 

 

あーーあ、学級会が始まった。

私が思うにこれって7か月前のお話し。

結果、キャンセルしたんだからいいじゃん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 ACT党のデイビッド・シーモア党首は、議員は税金で自動車を購入すべきではないと述べた。 

 

 その通りだ。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あーーーあ。

選挙前ってどこの国もこんな感じだよね。

 

 

 

いつも思う。

NZでは 今現在

 

ACT党のデイビッド・シーモア党首が冷静で一番かしこい。って私は思う。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

にほんブログ村

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

ポチポチ↓↓↓↓にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へクリックお願いします