食費はブツブツ交換でなんとか。 | ニュージーランドのクィーンズタウンへようこそ

食費はブツブツ交換でなんとか。



NZ生活費は12か月で7.7%上昇

 



〇 利息の支払いが 38% 増加
〇 家賃は5.4%上昇
〇 食料品は 12% 増加
〇 果物と野菜は 21% 増加

 

 

住宅ローンの返済が遅れている世帯は 26% 増加

19,300 名の口座

支払い日の期限を過ぎているらしい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

↑意外とやばくない?

 

 

食費はブツブツ交換で

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

友達から差し入れ!!!

 

 

 

じゃーーーーーんん。これでなんとか食べていける。

 

 

 

めでたい 鯛じゃないか

 

 

本当にめでたい結果になった。

 

 

 

 

美味しかった~。

ごちそうさまでした。

 

うちの庭から青梗菜を。

 

これが今年最後の青梗菜だ。

 

冬。。。はどうしようか。

冷凍野菜だな。

 

 

 

穴ほったら、

 

 

忘れていたポテトが出てきた。

 

 

おっとーーーー、小さい

 

なんじゃこりゃ

この赤カブは美味しかったなー。

 

 

 

じゃがいもの存在忘れていた。

 

 

ちっちぇ。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

にほんブログ村

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

ポチポチ↓↓↓↓にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へクリックお願いします