LONESTAR ロンスター | ニュージーランドのクィーンズタウンへようこそ

LONESTAR ロンスター

所在地: 14 Brecon Street, Queenstown 9300

時間: 

営業時間外 ⋅ 営業開始: 16:30

電話: 03-442 9995

メニュー: lonestar.co.nz

 

Lone Star」は、ニュージーランド国内に20店舗あるグリルレストラン.
 
 
ニュージーランドのゴールドラッシュ時代の雰囲気を再現した店舗なはずなのに、
 
 
何故か店内 ウエスタン風
 
フランチャイズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

暖炉の前、暖かかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フッシュアンドチップス

 

 

 

すごいハンバーガー。

 

 

 
image

 

 

これが有名のスペアリブ

 

20年前、これ好きでさーー、

 

よく来た。

 

 

だから、私はその時期を思い出して、オーダーした。

 

 
 
 
image

 

 

 

オーダーした画像  すごい量だわ。

見ただけでおなかいっぱい。

↓↓↓

 

 

おかしい。

 

全く胃を通っていこうとしない。

 

 

 

↓↓↓ 食べた後。2、5本しか食べれなかった。

も、おなかいっぱい。

 

 
 
食べても食べてもなくならない。
 
 
全部お持ち帰りとなる。
3日かけて終わらせた。
 
 
トイトイ大忙し。次から次へ出てくる骨。
 
大大大大好物だよ。
 
トイトイもお腹いっぱい満足そう。
 
そういえば、このお店あっという間に満室になったなぁ。
この時期満席になるレストランはなかなかない。
 
安くて、量が多いからかな。
 
 
さすがニュージーランドの代表のお店。