メリーズシープ MARY'S SHEEP | ニュージーランドのクィーンズタウンへようこそ

メリーズシープ MARY'S SHEEP





MARY'S SHEEP

メリーズシープ


クイーンズタウン 沢山の スーベニアショップ

でも、お土産を買うなら絶対にこちら!!!



私は、いつもプラセンタのクリームを買いに行く。




{6CF05CC7-B67C-4408-9828-DC9F4FA5E89B}



クイーンズタウンの気候ってただ寒いだけではない。


ものすごく乾燥しているんだよね。




私の顔は、特別なクリームをつけないと、笑えない。肌が突っ張っちゃって・・・・。


ひどい時にはかゆく なってしまって、アトピ状態になってしまう。



そんな時に こちらのクリームを贅沢にベターーーーーーーーー


顔に塗り壁のようにつける。



今日もあって良かった。

クイーンズタウンの中では一番安いお店!!!

なんだってーすごい。

今日は、さらに10%OFF

やっほーー。

{5F626FEB-FB53-4E34-BF19-B17D98F8CC3A}




Night Creme
with placenta & EPO

この会社でナイトクリームが2種類でてるけど、

with placenta & EPO

が最高!!!




{56358E71-FD9C-4EB9-AC31-8D9FEE85AEF9}




SEANはシープスキンに夢中。


あー、暖かそう。
これさえあれば 暖かく寝れる。



{410587A2-1547-49F9-B57B-9BB7D6500FFA}



SEANすごいもの見つけたねー。


あーー、びっくりしたけど 面白い!

{6FCA63DB-07C3-4CB7-A441-F6627C3F37F5}


買い物していたら、チョコレート券もらったよ。


40秒 で次のお店。




BUDGET

{62103CF5-0491-4164-8292-A42854D9D502}


右手にビラを持って次のお店に。

チョコレートをもらいにいくぞーーー。


{E76E815E-E94F-4E83-9358-9E0BEB7A5F67}



大喜びの親子であった。