近くの美味しいピザ屋 ハミルス | ニュージーランドのクィーンズタウンへようこそ

近くの美味しいピザ屋 ハミルス




今日はスキーのお友達に誘われて、HAMILLS

ハミルスというレストランに来た。


リマーカブルショッピングセンターに入っている。


家からこんなに近くて、

ピザが美味しい!と有名なのに、今までピザを食べに来たことがない事実。




{1E00DFC3-48AC-4CAE-9E1B-04C9084C21F3:01}


このピザメニューの中で一番美味しいピザはどれ?
とウエイターさんに聞くと、

僕の中で一番好きなのは

OLD SMOKEY だね。


と言っていた。



なるほど

でも、今日は、子供が一緒なので、ハワイアンとマルガリータにした。


{A7D73FA3-62F6-4C58-85C3-F52948E1B139:01}

なんと、

SEANコーラを生れてはじめて飲む。

やだーーーーーー。

まー、好きだと言われても困るので

やだーーーーーー。で良かった。

それを美味しいビールを飲みながら見守る母親。



{2CC768E6-1281-43A6-810E-C8C61A785889:01}


キッズメニューの裏が塗り絵になっていて、

ドラえもんがあったーーーーーー!!!






{8C05DF1F-8BB1-4DF8-86D5-F223121B8BAC:01}



クリームパスタだよ。




{2198274A-0159-4D66-AD45-4F929B8D2492:01}



あらーーーーー、美味しいじゃないの。




{58E97889-5E8C-4C09-AAEE-279A0012A965:01}



みんなドラえもんに塗り絵。

{B5F9D33D-EB6E-4AE4-8944-7F8D2CB367D0:01}



あらあら、大きなおにいちゃんが、あんなところに入り込んで、遊んでいる。

良かった良かった。

{7135DF4A-3218-4D79-9894-6E0BD82D5ACB:01}


5:30~6:30までの間に行くとビールとワインが安く飲める。




いいでしょ?