スケート トレーニング | ニュージーランドのクィーンズタウンへようこそ

スケート トレーニング


スクールホリデーが終わったばかりなのに、

終わらない。母にはお休みってものがないのだ。

学校に行っている間

掃除をしただけなのに、3時になってしまった。アイススケート行かなきゃ。

スキーの、レーシングチームって、入るのも大変だけど、お金を払うのも大変。
そして送り迎えも大変。

がんばるぞー。

{2E69DFC6-5C43-4649-BCA7-D2659FD110AE:01}


アイススケートは、
スキーの練習になるからね。

私がSean ぐらいの小学校4年生の時は、アイススケートに1週間に3回通っていた。

母のそのまた母、そしてそのまた母は大変だったんだなぁーと思った。

順番だー。時代は繰り返される。
わっはっは
{8B996065-0589-4347-88E5-FDAE88272D5F:01}

ナショナルチームのスキーコーチは、なんでも半端ではない。流石。よっ!お見事

もちろんスケートの出来ない子は、いない。
手すりに捕まって歩いている子もいない。
すげ~
SLの練習などをしていた。

{798B742A-1C52-4F91-A152-B0972E07C95C:01}

毎週やればいいのに。

やらない。


あーさむっ。