こんばんは


今日は、お仕事が早く終わったので
上の子にお願いして、まず梅田へウインク

阪神百貨店で、さっと買い物をしてから
大阪市中央公会堂へピンクハート

花文字展、拝見できてよかったですおねがい


そして、帰宅後は子供たちのリクエストで
こちらへキラキラ
久しぶりに、焼肉です乙女のトキメキ

下の子、クラスとクラブの打ち上げが
両方とも焼肉だったので
4月に行きたい、と言い

上の子、初めての仕事で疲労したからか
昨夜、突然
「焼肉が食べたい…チーン」と笑

母に予約してもらい、4人で行きました。


子供たち、たくさん食べてました爆笑
焼くのに忙しかったです。

下の子が
「やっぱり、美味しいな〜」と
めずらしく何回も言うので

「焼いてもらって食べてるからちゃう?」と
きいたら

「自分で焼くのは、ほんま心配で滝汗」と…

友達と食べた時は
お肉を焼いたこともないのに
頑張って焼いたそうで、ドキドキしたと笑

みんなで笑って
楽しく、美味しい夜ご飯でしたラブ

母がごちそうしてくれて、有難いです乙女のトキメキ



ではまた


ねね