こんばんは


今日は、お仕事の後


百花さまが
会場にいらっしゃるとお伺いしたので
花文字展へ。


生まれも育ちも、大阪ですが
大阪市中央公会堂、初めてです。


花文字展には
たくさんの作家さん、生徒さんの
吉祥花文字が並んでました。


百花さまが、会場内に
いらっしゃる気配はしましたが
お会いできなかったので
係のかたにお伺いしたら

気になっていたパーテーションの向こうに
やはり、いらっしゃいました。


百花さまにご案内いただきながら
改めて、拝見しました。


『言葉』のエネルギーは
とても大きいので、ふだんから使う言葉は
気をつけてますが

花文字は、縁起の良いものを組み合わせて
作り上げるからか、良い氣が満ちてました。


ひとつひとつ、拝見していると
そのかたの熱量を感じ取ることができて
良い勉強になりました。


百花さまの花文字は
平面なのに、立体感があるので
動き出しそうなくらいのエネルギーでした。



大阪は、明日18時までです。

詳細はこちらをご覧ください。


お近くのかたは
ぜひ、お立ち寄りください。


読んでくださりありがとうございます。


ではまた


ねね