Maria João Sereno 氏 創始。



創始者様に直接アチューンメントして頂き、マニュアルの翻訳も担当させて頂きました。
翻訳マニュアルも創始者様にチェックをして頂きましてOKをもらいましたので、公開とさせて頂きます。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


資格条件:マグマ クリーニング エネルギーマスター

マグマ クリーニング エネルギーはこちら


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


マグマ パワー シールドは、あなたを助けます。

・否定的なエネルギー、否定的な人々に対する貴方への強力な保護
・空間(家、ビジネス、オブジェクト等)への強力な保護
・精神的な攻撃からの保護
・邪眼、嫉妬、黒魔術からの保護
・攻撃者からの保護
・意志の力の開発など


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


自己、他者ヒーリング、他者へのアチューンメントが可能です。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


アチューンメント対価 5500円


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ご依頼は、

メール
ryurin.m.shuka.k@gmail.com

ココナラ


上記から承ります。
メールからはスタッフ銀行口座への振り込みになります。
✱ココナラからは対価の30%が加算されます✱



※アチューンメント等は医療行為ではありません。
※効果を保証するものではありません。
※効果には個人差があります。
※アチューンメント後の責任は一切負うことが出来ません。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

♡ご感想を頂きました♡

2020/08/20
マグマパワーシールド、先程受け取りました!
自分の上空で流れ落ちてきたマグマが分かれてドーム状に広がって守られてる感ありました。