Maria João Sereno 氏 創始。


創始者様に直接アチューンメントして頂き、マニュアルの翻訳も担当させて頂きました。
翻訳マニュアルも創始者様にチェックをして頂きましてOKをもらいましたので、公開とさせて頂きます。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


􏰀􏰁􏰀 􏰂􏰃􏰄􏰅􏰆􏰁 􏰇􏰈􏰉􏰊マグマ クリーニング エネルギーは、下記􏰍に役立􏱪􏰝􏰞ちます。

●􏰯􏰖􏱉􏰐あらゆる種類の負􏰔􏰇􏰈􏰉􏰊􏰄􏰛のエネルギーを浄化􏰞􏰐する
●􏰾􏱠􏰂􏱛􏰑チャクラと体を全て緻密􏰍に浄化􏰞􏰐する
●空間􏰕􏰖􏰀􏰶􏰽􏰋􏰔􏰇􏰈􏰉􏰊􏰄􏰛からマイナスのエネルギーを取り除く
●􏰈􏰿􏱙􏱚􏱕􏰛􏱕􏱨􏰴􏰂􏰞􏰐ネガティブをブロックする
●魔術􏰔の浄化
●黑魔術􏰔の浄化
●羨望􏰔の浄化
●􏱓􏰆􏰂􏰋􏰔ジンクスの浄化


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


自己、他者ヒーリング、他者へのアチューンメントが可能です。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


アチューンメント対価 5500円


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ご依頼は、

メール
ryurin.m.shuka.k@gmail.com

上記から承ります。
メールからはスタッフ銀行口座への振り込みになります。
✱ココナラからは対価の30%が加算されます✱



※アチューンメント等は医療行為ではありません。
※効果を保証するものではありません。
※効果には個人差があります。
※アチューンメント後の責任は一切負うことが出来ません。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

♡ご感想を頂きました♡

2020/08/18
マグマクリーニングエネルギー受け取りました!
ドロッとしたマグマがゆっくり流れてくるイメージが見えました。
重厚感のある熱いエネルギーでした。
受け取ったらスッキリしたんですが、クリーニングされたのかしら。