ココロクラス 3/10です! | アダルトチルドレン・ココロの病専門カウンセリングルーム ヒーリングフォレスト ブログ~栃木

アダルトチルドレン・ココロの病専門カウンセリングルーム ヒーリングフォレスト ブログ~栃木

栃木県のカウンセリングスペース Healing Forestでアダルトチルドレン(AC)・うつ克服のカウンセリングを主に行なっているアダルトチルドレン・うつ克服カウンセラー 須藤勝則です。
アダルトチルドレン、うつ病、カウンセリング、人間関係などお伝えしています。

2012.3.10(土)13:00~ 栃木県宇都宮市のイルカンタジローにて
「ココロクラス」2012年3月度を開催いたします!

「ココロクラス」とは、社会、会社、本、誰も教える事が難しい、
"あなたの未開拓な部分"を気付ける授業、脳とココロに効く授業です。

$栃木県宇都宮市のカウンセリングスペース Healing Forestのブログ

今朝の新聞に、小さな政府広報が出ていましたけど、
皆さん気が付かれましたか?

「あなたもゲートキーパー宣言!」

以前ここでも紹介しましたけど、国会などで以前のネーミングが叩かれたりして、
このようなキャッチコピーとなったようです。

前回のココロクラスでも、このゲートキーパーに付いては少し取り上げたんですが、
特にこれからの季節、春にかけては気にかけて置いて頂きたい事だけに、
もう少し広く知って頂けたらなぁ…と思います。
内閣府のPRページをご覧頂いて、少しでも理解を深めて頂けたら、と思います!

次回のココロクラスでも、これに少し関連して、自分の事に付いても
考えてみよう、という提案をさせて頂こうと思っていますので、
是非ともご参加下さいませ(^^)

前回ご参加頂いた方も、今回から参加して頂ける方も皆さんにも、
楽しんで頂けて、ちょっとだけ皆さんの「明日」が変われるような、
そんなお話をさせて頂きますので、たくさんの方のご来場を
お待ちしております(^^)

「ココロクラス」 2012年3月度
開催日時:2012.3.10(土) 13:00~16:30
開催場所:イルカンタジロー(栃木県宇都宮市)
参加費:3000円/お一人様
定員:30名
講師:上野琢実(営業コンサルタント)、佐伯昌典(心理カウンセラー)


お問い合わせ、お申込みはkokroclass@gmail.comまで
メールを送って下さいませ。

お席の余裕にも依りますが、当日参加も大歓迎です!
(満席の場合はご容赦下さい)

皆さんの「個人力」を、一緒にアップしましょう!

*******************************
     栃木県宇都宮市で   
   カウンセリングをお気軽に!

    カウンセリングスペース 
      Healing Forest
    http://forest.gcmc.jp/
*******************************