新年明けましておめでとうございます! | Body Relaxation 癒しの森 赤坂店/博多駅前店

Body Relaxation 癒しの森 赤坂店/博多駅前店

福岡 リラクゼーションサロン癒しの森 赤坂店・Resort 博多駅前店
スタッフの気ままな日記ですルン♪ ((o''∀''o)) ルン♪

おはようございます☀
皆様!
新年明けましておめでとうございます
福岡リラクゼーションサロン癒しの森赤坂店の林です!

年末年始、皆様はどうお過ごしでしたか?

旅行や帰省、中にはお仕事をされていた方もいらっしゃるかと思います!

私は束の間ですが、実家へ帰省しましたカナヘイうさぎ
久々に家族全員が集まり自宅で食事をする鍋
数年前までは当たり前だったことですが、
それが今ではとても貴重で幸せなことだと実感し感謝しました✨

2017年!本日から癒しの森も営業スタート致します!

本年度も感謝の気持ちを込めてたくさんのお客様に癒しを提供していけるようスタッフ一同頑張りたいと思います!気合いピスケ

2017年も皆様にとって良い一年でありますようにカナヘイきらきら

{897E7704-B01E-4529-9D3D-74D5A2DADDF3}