☆酉年☆ | Body Relaxation 癒しの森 赤坂店/博多駅前店

Body Relaxation 癒しの森 赤坂店/博多駅前店

福岡 リラクゼーションサロン癒しの森 赤坂店・Resort 博多駅前店
スタッフの気ままな日記ですルン♪ ((o''∀''o)) ルン♪

こんにちはニコニコ

癒やしの森赤坂店の朝吹です照れ


酉年始まりましたねカナヘイピスケカナヘイきらきら




鳥好きには酉年ってだけで良いことありそうな気がしてますてへぺろうさぎカナヘイハート


皆様にとっても良い1年になりますよう心から願っておりますおねがいラブラブ

今日から3連休ですねルンルン

皆様お正月疲れを取りに是非癒やしの森へお越し下さいませ照れ



姉が三社詣でしてきて御朱印集め始めましたつながるうさぎカナヘイ花



いいなぁーお願いキラキラ


私も今年は前厄なので、厄払いとお参りに一緒に御朱印集めの旅に出ようかと思います気合いピスケ!!