3連休も、後半日。晴天のお休みの日が欲しいですね。 | healingflowers1025のブログ

healingflowers1025のブログ

ブログの説明を入力します。

 

高知県香南市

Healing Flowers(ヒーリング フラワーズ) 

松山理美(まつやまりみ)です。

 

3連休も最終日になってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

私の連休と言いますと、愛娘の夢ちゃん(オカメインコ)の病院通いでした。

 

 

お腰の部分がぷっくり膨らんでしまい、検査と処置のための通院です。

 

 

 

 

 

 

幸いなことに先生の適切な治療で、大事に至らず今は快方に向かっています。

 

先生には、心より感謝いたします。ありがとうございました。

 

 

 

さてさて、そのような私の3連休でしたので、休み前に東京堂さんへ行っていましたが、

アップするのが遅くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、大迫力のリースがディスプレイされていました。

 

普通のリースとは桁外れに大きく、私の家の廊下なら蟹歩きしなければ通れない、

サイズです。

 

 

 

 

 

 

 

とても素敵でウットリでしたよ。

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー