本場クロードモネ財団から公式に再現を認められた、高知県のモネの庭。私も再現してみました。 | healingflowers1025のブログ

healingflowers1025のブログ

ブログの説明を入力します。

 

高知県香南市

Healing Flowers(ヒーリング フラワーズ) 

松山理美(まつやまりみ)です。

 

 

今日は2月とは思えないような気温でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、私は、1月にモネの絵画をヒントに作品を作成しようと、

上野の森美術館へ行ってきました。

 

 

ロマン派の巨匠のモネと言うと、大変おこがましいとは思ったんですが

高知県出身の私は、どうしても作品にしてみたいと言う思いがありました。

 

 

 

 

 

 

モネの庭と言えば、高知県北川村に有るモネの庭。

 

本場フランスのクロードモネ財団から、

世界でただ一つ公式にモネの庭の再現を認められ、

その庭を見ることができるのをご存知でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

高知県出身の私としては、この庭は高知県の宝で有り、誇りでもあります。

 

 

 

 

 

 

 

この作品は、夏頃のレッスンになります。

 

また、改めてご案内致します。

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー