自宅サロンレッスンとワークショップで高知県に帰っていました。(高知県編①)③で完結です。 | healingflowers1025のブログ

healingflowers1025のブログ

ブログの説明を入力します。

 

Healing Flowers(ヒーリング フラワーズ) の松山理美です。

 

 

先日は、私の生まれ育った高知県へ、自宅サロンレッスンとワークショップで

帰っていました。

 

 

 

 

 

 

秋から冬にかけて、朝一番で飛行機に乗る時のお楽しみは、朝日に照らされた飛行機が見れる事

この風景を見るのが好きです。

 

 

朝日のエネルギーを感じます。

 

 

機内は、先月同様に私の周りの席は空き、空きです。

 

 

 

 

 

誰もいない。

 

 

 

 

 

私は、快適。

 

 

そして、富士山。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、自宅ではいつものように夕方からの生徒様を、準備を整えて整えて

お待ちしてしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月ぶりにお会いする生徒様、楽しみです。

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー