暖かいお天気に誘われて、心地よい散歩。新しい発見が有りました。 | healingflowers1025のブログ

healingflowers1025のブログ

ブログの説明を入力します。

 

Healing Flowers(ヒーリング フラワーズ) の松山理美です。

 

 

昨日は12月とは思えない程の暖かいお天気でしたね。

 

皆様のお住まいの地域では、いかがでしたか。

 

 

私は、この暖かいお天気に誘われて、自宅付近を散歩に出かけました。

 

普段、車で通る道も歩いてみれば、新しい発見が沢山あります。

 

 

 

お店の前には、とても手入れの行き届いたダリアが咲いていましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベージュピンクのようなお色のダリアは、なかなかの美人さん。

 

もう絶対にこのいいお天気に撮影すれば、綺麗な写真が撮れるはず。

 

と、思い撮ってみました。

 

 

 

そして、来年の秋に作品の撮影に使おう思い、イチョウの落ち葉と

サルスベリの実を、持ち帰りました。

 

 

 

 

 

 

サルスベリの実は、先端の方が割れていて、とても可愛い形をしています。

 

 

 

イチョウの葉は今迄、大小は有ってもどれも同じ形だと思っていましたが

色んな形が有るんですね。

 

 

1枚1枚、同じ形はありません。

 

 

 

 

 

 

洗って干していますので、来年は撮影小物として使ってみようと思っています。

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー