3週間ぶりに高知県レッスンと、少しだけ観光案内です。 in 高知県香南市 | healingflowers1025のブログ

healingflowers1025のブログ

ブログの説明を入力します。

 

Healing Flowers(ヒーリング フラワーズ) の松山理美です。

 

 

3週間ぶりのレッスンで高知県に帰えります。

 

 

3週間前と言っても、数日前の様な気がします。

 

年のせいかな~ガーン

 

 

東京湾に大きな船がいます。

 

 

 

 

動く飛行機と平行になりました。

これは、初めて。

 

 

さて、高知空港のカッコイイ目坂本龍馬さん

 

 

 

 

 

カツオ一本釣りの漁師さん。

おじさんのTーシャツのご注目爆笑

 

 

 

 

 

大きな声では言えませんが、ガッカリダウン名所のはりまや橋。

是非、本物を見に行ってくださいね。

 

 

 

こちらは、世界的に有名になりつつある鳴子踊り。

 

巨大オブジェ!

 

 

 

 

 

 

高知は前回帰った時、肌寒い日がありましたが、

今回は、じりじりと日焼けする暑さです。

 


 

さて観光案内は一休みで、夜は本業のフラワーアレンジメント教室です。

 

 

 

 

昼間のお仕事を終えてから、いつもおいでて頂いています。

お疲れのところ有難うございます。

 

今回のアレンジはワイヤリング、テーピングが多く時間がかかるかと

思っていましたが、早い早い!!合格

 

 

 

 

 

こんなに綺麗に仕上がりました。

 

このように仕上げてもらうと、私も嬉しくなります。

 

 

来月は紫陽花のリースです。

また、楽しみにしていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー