訪問下さりありがとうございます愛飛び出すハート

久々の投稿となりました。
皆様、今日の春分はどう過ごされましたか?

宇宙元旦
とも言いますね。

私はお墓参りに行き
感謝を伝え

近所のいつもお参りさせて頂く神社に行き
感謝を伝え

さとうみつろうさんの「レイの祈り」
で自分に感謝し、

レイキヒーリングで
地球と
未来に不安を感じている集合意識に
ヒーリングをさせて頂きました。



気付けば
祈りの1日でした✨


レイキを教えてくれたのは 
沖縄のミーシャさん。
ミーシャさんに感謝
ミーシャさんのレイキグループの皆さんに感謝



春分は
ゼロになる
統合する
そんな日でもあるそうです。

そんなめでたい日を境に
レイキヒーリングを受けてみませんか?




星Instagram
「レイキヒーリング  無料100名」 
インスタで募集してます飛び出すハート
良かったら受けてみてね✨