こんにちは😊
ミーシャです✨

お久しぶりの更新になりました

今年の春分の日は
これまでの春分の日とは違って
さらに大きな変容が起こりそうです。

沖縄の土地に巡るなか
色々な御嶽で受け取るメッセージは

春分の日を境目に新しい変革が
起こることを伝えてきます




地球🌏の波動がどんどん上がり
人々にも変容が起きてきます

弥勒の世がはじまっているのです

春分の日に向かうなか

今、私たちの身体に起きていることは
内側に閉じめ込めてきた
さまざまな感情が浮上しています

とくに感情の部分

これは古い感情を抑圧してきた想い

ネガティブな感情として
封印してきた感情のエネルギーが

一気に浮上してきやすいそうです

人は
見て見ぬようにしてきた感情だったり
今まで触れることができなかったものが
あります。

何故?触れることが出来なかったのか?
それは
苦しかった想い、辛かった想い
痛みとしての認識が刷り込まれているから

けどね。

その苦しみや痛みとして認知していた
感情のエネルギーは
実はとても美しい宝物の経験なのです

その苦しみや辛さや痛みだと思いこんで
いた経験は
あなたにさまざまなことを教えてくれていた
神さまからのメッセージだとしたら
どう思いますか?

何故?あなたがその辛い経験をしないと
いけなかったのか?

まるで乱気流に入ってしまったような
不安定な感情、苦しい思い
そんな
ネガティブな感情から抜けたとき
その答えがやってくるんだそうです。


この春分の日までの5日間は特に大切
なんだそうです。


そう今日から5日間の旅のなかで

心の乱気流を抜けて
光の道へと誘う

感情ヒーリングをするように
今朝、高次元から伝えられましたので
急いでブログを書いています。


〜春分の日までの5日間〜
光の道へと誘う感情ヒーリング

5日間の間メールにて
あなたに毎日メッセージが届きます
そのメッセージをお読みいただきますと
ヒーリングが流れます。

リラックスしてヒーリングをお受け取り下さい

あなたの奥深くにある
封印されていた感情の解放がおきる
感情ヒーリングになります。


これまで見て見ぬふりをしていた感情や
触れることの出来なかった感情の
エネルギーに変容を促す
とてもパワフルなヒーリング
(深い癒し)になります。

定員数10名

料金10000円


お申し込みはこちら


必要な方に届きますように。

ヒーラーとして活躍されている方
レイキのサードディグリーを受けている方には
こちらがオススメです