新年のご挨拶 | 南風原町津嘉山ヘアーフェリース美容室【大人世代に対応した美容室】ブログ*。*♬

南風原町津嘉山ヘアーフェリース美容室【大人世代に対応した美容室】ブログ*。*♬

かぼちゃの産地南風原町にある 小さな美容室です。
ゆっくり~したい方に癒やしの空間を提供します♡

2023年 明けましておめでとうございます
美容室へアーフェリース仲里です(^^)





ご挨拶、今頃になりましたが、
旧年中は、大変お世話になりました。

ありがとうございます。

師走のお忙しい時期に、ご案内出来きない

お客様には、大変申し訳ありませんでした。


さて、皆さんも御存知だとは、思いますが、

昨年度いっぱいで、7年間お勤め頂いた大城 彩香が、

卒業、独立として、今年飛躍の年となりました。

この7年間、御愛顧頂いたお客様には、

心より、感謝申し上げます。










寄せ書きメッセージも、スタッフ、卒業生スタッフ、お客様、業者様、携わった先生方

他にも、書けなかった皆様も沢山いましたが、無事に彩香さん、卒業となり

送り出す事が、出来ました。ありがとうございます(^^)







そして、、、大城 彩香さんから、



あっという間の7年4ヶ月でした(ToT)お客様、スタッフに本当に感謝しかないです😭🙏

寂しくなりますが笑顔で卒業したいと思います!!

みなさま本当にありがとうございました(^^)


来年は1/5にからの営業となりますルンルン

来年の干支のウサギの様に飛躍の年になりますようにおねがい

皆様の1年が幸せいっぱいでありますように❤



と、メッセージを頂きました。ありがとうございます(^^)





それから、川上 亜希子さんから、
新年のご挨拶



新年あけましておめでとうございます、昨年はたくさんのお客様に来て頂き感謝でいっぱいです(キラキラ)
2023年も、お客様に喜んで頂ける様、がんばります

よろしくお願いいたします願いいたします




大城 雄貴さんから、

新年のご挨拶




あけましておめでとうございます!2023年がスタートしました。
今年もお客様を素敵にハッピーにしていきます(^^)
今年もよろしくお願い致します🙏




新年のご挨拶
仲里 勝文



明けましておめでとうございます

昨年、7月14日には、
美容室ヘアーフェリース10周年を迎える事が出来ました。
この10年間通い続けて頂いたお客様
大変、感謝しております‼️
ありがとうございます。

しかし振り返ってみると、
7月14日の期間中には新型コロナウィルス感染拡大の為、周年祭でのおもてなしも出来ず、
皆様にはご心配をお掛け致しましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。


さて、本題に移りますが、
この度7年間務めてくれた、大城 彩香 が年内で卒業となりました。

よって、本年度からは、
私、
仲里 勝文 と、
川上 亜希子
大城 雄貴
の三人体制での営業となります。

今現在は、月曜日の定休日と、交代で休みを取らせて頂いていますが、
三人体制で交代で休みを取るとなると、お客様へのサービスに限りがでてしまいますので、

お客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
来年度、1月16日(月)17日(火)より、
定休日を 月曜、火曜日 の週休2日制とさせて頂きます。

勝手なお願いではありますが、御了承くださいませ。


来年度からは、
『いちゃりば ちょうでぃ~』
のおもてなしの精神で、

あなたの笑顔が、
私の元気✨をモットーとして、

よりお客様満足を提供させて頂きますよう努めて参ります。

今後とも、美容室ヘアーフェリースを御愛顧頂けますように
どうぞ、よろしくお願いいたします。

代表 仲里 勝文


ヘアーフェリース
南風原町津嘉山1322
OPEN 10時〜
定休日 1/16日より毎週㈪㈫の連休になります。
TEL  098-851-8817