感謝です✨ | 南風原町津嘉山ヘアーフェリース美容室【大人世代に対応した美容室】ブログ*。*♬

南風原町津嘉山ヘアーフェリース美容室【大人世代に対応した美容室】ブログ*。*♬

かぼちゃの産地南風原町にある 小さな美容室です。
ゆっくり~したい方に癒やしの空間を提供します♡

おはようございます(^^)大城です!


今日は天気良くなって良かったですニコニコ

今年最後の営業となりました!今年も1年たくさんのお客様にお会い出来て感謝です🙏


最後にご挨拶したくブログ担当しました!大城は今日がフェリース、ラストデーとなりました!

あっという間の7年4ヶ月でした(ToT)お客様、スタッフに本当に感謝しかないです😭🙏

寂しくなりますが笑顔で卒業したいと思います!!

みなさま本当にありがとうございました(^^)


来年は1/5にからの営業となりますルンルン

来年の干支のウサギの様に飛躍の年になりますようにおねがい

皆様の1年が幸せいっぱいでありますように❤



ヘアーフェリース
南風原町津嘉山1322
OPEN 10時〜
定休日 1/16日より毎週㈪㈫の連休になります。
TEL  098-851-8817