ファンキーばぁちゃん✨ | 南風原町津嘉山ヘアーフェリース美容室【大人世代に対応した美容室】ブログ*。*♬

南風原町津嘉山ヘアーフェリース美容室【大人世代に対応した美容室】ブログ*。*♬

かぼちゃの産地南風原町にある 小さな美容室です。
ゆっくり~したい方に癒やしの空間を提供します♡

お久しぶりです‼️
大城です✨育休から戻ってまいりました🤣
早いもので二男坊も10ヶ月になり落ち着いてきました❗
これからもどうぞヨロシクお願いします😭✨

さてさて白髪の多いうちの母😣
3週間に1度は白髪染めをしてるので、なるべく白髪が目立たなくするために思いきってブリーチをして明るくしました!
before~ブリーチ後~after








ブリーチ後






根本はまだカラーしてません‼️
白髪が目立たないっ✨

after









ラベンダーアッシュを👆
光加減で色味が変わるので角度によって色味が楽しめます🎵
カラー後にもっと遊びって事でツーブロックにしてサイドは刈り上げにしました!
ファンキー‼️今までで一番似合う髪型かもしれません笑

1週間、色持ちを良くするためにムラサキシャンプーを毎日使ってもらいました!







黄ばみを押さえてくれるのでキレイに退色してます🎵
ムラサキシャンプーについては来月からの新メニューの時にまたご紹介しますね✨ 
hair feliz

沖縄県島尻郡南風原町津嘉山1322エレガントKY103  098-851-8817

月曜日~金曜日⇨am10時オープン

土曜日、祝祭日⇨am9時オープン

毎週日曜日定休日(火曜日あいてます)

初回の方ヘッドスパ無料(予約)