バッサリ スッキリ✨ | 南風原町津嘉山ヘアーフェリース美容室【大人世代に対応した美容室】ブログ*。*♬

南風原町津嘉山ヘアーフェリース美容室【大人世代に対応した美容室】ブログ*。*♬

かぼちゃの産地南風原町にある 小さな美容室です。
ゆっくり~したい方に癒やしの空間を提供します♡

こんばんは✨
初ブログ!担当致します
慣れない、かかずで~す😁💦

毎度毎度❗️忙しい安里さんに任せっきりで😥
これからは❗️他のスタッフも!チョイチョイ
お邪魔します。🙇💦💦

宜しくお願いします✨

今回❗️ご紹介するお客様✂️

私の!長いお付き合い🍀
家族を温かく見守っる優しいYさんです。

2・3年伸ばし続け!!ヘアドネーションのため

本日!断髪式😁😁😁🎶
超ロング~ショートにするのは❗️
お互い、ドキドキですね~😧

でも!私は!テンションチョイ⤴️⤴️⤴️💕🎶

こちらが👇before👇


こちらが👇after👇



スッキリしました~✨
とても、似合ってました🎶
Yさん、これからはショート楽しんで下さいね~🎶😊

ご来店ありがとうございました✨✨✨



hair feliz

沖縄県島尻郡南風原町津嘉山1322エレガントKY103  098-851-8817

月曜日~金曜日⇨am10時オープン

土曜日、祝祭日⇨am9時オープン

毎週日曜日定休日(火曜日あいてます)

初回の方ヘッドスパ無料(予約)