『ヒーリング エズ』 のジュンコです。

 

  

  星  星  星  星  星 

 

大好きで尊敬している里美ねーやんこと

「お笑いセラピスト・尾崎里美」さんが

新刊を出され早速購入しました。

 

 

 

「いつか幸せでなく、今幸せでええやん!」

 

 

 

今まで何回か(他の著書の)ブログ書籍
化の本を読んだことがあり
「ブログだけでよかったかな。」
と思うことがほとんどでした。
 
 
 
今回は身びいきでなく
 
すごくいい!

 

です。

 

 

やっぱり「愛」とか「熱量」って大事

なんだなと感じるのが、

 

 

この本は、以前ねーやんの本の編集を

担当した方が、

 

 

このたび「スタブロブックス」さん

という出版社を立ち上げ

 

 

その第一号の本は是非ねーやんの本に

したい、とまとめられたものなのです。

 

 

そのねーやん&ブログへのまっすぐな

想いがちゃんと伝わってきて、

 

 

ブログの良さが全く損なわれず、さらに

リアルねーやんの良さも吹き込まれた

書籍になっています。

 

 

私自身が「熱心なブログ読者」なので、

採点はその分キビシイはず、なのに

大満足ビックリマーク

 

 

私それにこういう話が大好きで。

(スタブロブックスさんの理念)

 

 

読み終わるのがもったいなくて

少しずつ読み進めていてまだ半分

なのですが、

 

 

せっかくなのでごく一部をご紹介すると・・・

 

 

(ねーやんは、国内外問わず多くの

師匠から学んでいて、その方達から

受けた共通の言葉が)

 

 

 

他人に与えられる、最も素晴らしい貢献とは?

 

 

 

自分を大切にし、自分を愛し、自分に喜びを与えること 

 

 

 

どれほど素晴らしい行動以上に、

あなたが心豊かに、愛の心でいるそのエネルギーや雰囲気が社会にもっとも貢献する

 

 

 

自分の価値は他人の評価ではなく、

自分が信じる自己価値の評価が外側に反映する

 

 

 

全ては自分の内側にある。

あなたはそれを信じた通りの自己価値の人生を証明するだろう

 

 

 

 

「ずっと手元においておきたい本」

がまた増えましたニコニコ