潜在意識も〇〇〇します | 潜在意識✖️クリスタルでブロックを解放!歓びの波動へのパーソナル・アセンション♪[神奈川・秦野]

潜在意識✖️クリスタルでブロックを解放!歓びの波動へのパーソナル・アセンション♪[神奈川・秦野]

今、時代は癒しを超えて「歓びの創造」へ!

古い生き方を維持させる過去のエネルギーを解放して、内なる愛と安らぎにつながりましょう。

クリスタル&潜在意識ワークであなたのパーソナル・アセンションをサポートします。

 

 

 

こんにちは。

 

雨宮です。

 

 

 

 

 

8月も下旬に入りました。

 

今日はいかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

ここのところ

 

ちょっとお疲れ気味なので

 

夜になるとAmazon Primeで

 

心の休まるドラマを観ては

 

憩いを感じています。

 

 

 

 

 

ところで、

 

こんなことって

 

ありませんか?





テレビや映画を観ている時、


特に泣かせるような

 

場面じゃないのに


なぜか涙が出てくる。

 

 

 

 

 

でも頭の方では





「イヤイヤ、別に

 

泣くような場面じゃないよね」
 

と思って、涙をとめてしまう。


 

 

 

こういうのって

 

割と多くの方が
 

経験しているようです。





それは
 

あなたの潜在意識からの

 

サイン。





心の深いところに
 

本当は解放したいと感じている

 

感情のカケラがあって、





いま観ている映像、
 

聴こえている音や言葉によって
 

刺激され触発されて

 

奥の方から出てきているんです。





たとえ、それがいつのことか
 

意識的には忘れているとしても。





だから、


こういうシチュエーションで

 

もしワケも分からず

 

涙が出てきたら





「理由もなく泣くなんて

 

おかしい…」





とか思わずに





「潜在意識が断捨離してる♪」





くらいに考えて、
 

泣くのを止めずに

 

涙を流してみるといいですよ。





泣いているうちに理由が
 

ハッキリしてくることも

 

ありますし、





そもそも本当は

 

理由なんて分からなくても

 

かまわないんです。





頭であれこれ考えると

 

自然の発露を止めてしまう。

 

 

 

 

 

でもその涙は

 

意識でハッキリ気づく前に

 

身体の方が感じている

 

手放しの欲求の

 

表れなのかもしれません。

 

 

 

 

 

涙が流れた後には

「なんだかスッキリした!」

と感じるはず。





心と身体には、そんなふうに
 

ちゃんと自浄作用があります。





頭であれこれリクツをつけて
 

自浄作用の働きを

 

止めないようにしましょう。





いつも止めていると、
 

モヤモヤ・モンモンして
 

きちゃいますからね(笑)

 

 

 

 

 

エネルギー体である自分を

クリアに保って

いつも軽やかで

ゴキゲンでいるために

 

 

 

 

 

「感情の断捨離、

 

大切だよ~!」

 

 

 

 

 

とお伝えしたいと思います。
 

 

 

 


それでは今日はこの辺で。





最後までお読みいただき


ありがとうございました。