明日はるんるんヒコーキシュー♡ぐふ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


いよいよ明日♡



今月バタバタしてて

ストーリーも少なめだったけど、

明日みなさまどうぞ

よろしくおねぎゃいします✈️💙




おしゃべりとケーキ、

楽しみましょ♡




明日のメンバーは、

(わたしは)全員お話ししたことがあり

はじめましてさんがいない、

会ったことがある方々なのですが、


これまでのように

相談オッケー

質問オッケー

どんなこともこれまでのように

なんでも聞いてください☺️


(わからないこと以外はいつも答えております)




最初の方はヒコーキシューを

わーきゃーいきつつ

自分のを真剣に撮りますが、


どうぞお気になさらず

食べ始めていただけると

わたしは本当に非常にうれしいです🤣




遠方組、

お互い早起き、

体に負担組だけど、

気をつけてきてね

気をつけていこうね☺️


(気をつけようがないこともあるけどいわせて!)




オープンした

3タミのエアポートガーデンをのぞくの

めっちゃ楽しみだなー!