今日は | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」





先日、
今年ふたつ目に大きな夢を叶えた
酔っ払いはその後
ヒコーキシューを撮り、食べ、
レストランの方にメモ書きをし、


ゆっくりしたあとお風呂に入り、
感覚が鈍っていたのか
お酒のせいなのか
お風呂でのぼせ
夜中ちと大変なことになっておりました笑



だいすきなバスソルト。

特にウィンターが好き!

いくらでもストックしておきたいもの。





なかなか寝れず
熟睡もできず
部屋から滑走路を眺め
夜中も働く人々を
じーんとしながら見ていました。



明け方は、
スマホのタイムラプスで
部屋の真前のスポットを1時間くらい?
撮り続けてみたり。

これ、8月泊まったときに
次に泊まる時にやろう
って決めてて笑



そして羽田にて
対面セッションでござんした。



あっという間に
ティータイムの時間になってて
びっくりした🤣



ずっとzoomで
セッションをさせていただいていたけれど
今日がお顔を合わせるのは初めて。



やっぱり会って話すのはうれしい!
楽しい!


一緒に写真を撮ってもらうのを忘れた泣






今日はこれからセントレアにて

わたしのビジネスパートナー…

いや、

マブダチのさとちゃんと

ダブルのセッションに行ってきます。



できあがったこの子を着ての

初めての出勤じゃ♡