感情と仲良くなれば持っていかれない!”新顔登場!!” | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


本当の自分を取り戻す 6ヶ月 マンツーマンコンサルの生徒さん何名かの方がブログを書いているのですが、


お知らせくださった方のものだったり

リブログしてくださって

「あの方かな?」

とわかったブログは


ちらっと読みにいっては

「うんうん、大丈夫だよ

それも順調な証拠だから☺︎」

って想いを送ったり、


セッションの中でも扱ったりしています。



体験セッションをさせていただいた去年の秋から、もう本当にぐんぐん変化されて(ご本人に戻っていかれて)、

コースが始まって数ヶ月の今では、
すっと自分自身の軸に戻れる力をつけられたKさんのブログ。


自分と仲良くするって本当にシンプル!





先日のセッションでまた新たな決意をされたKさん。



本当に、自分で考え、実践されていかれるのですが、どんどんステキな女性になっていかれています。



6月までますます輝かれるのがわたしにはわかります。



居住地は遠く離れていますが、
いつもいつも応援しています♡