今日 幸せだな って思ったこと | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


ハート。今日 幸せだな って思ったこと

・夕焼けを背に、お気に入りのリュックをしょって、おにぎりせんべいを食べながら、

いつもと違う道をちんたら歩いて帰ったこと

・食べ歩きのお供を、ポテチじゃなくておにぎりせんべいにしたこと

・だいすきな近所の木曽路さんに、相変わらずお客さんが来てること

・育った知多半島の夕日を思い出したこと

・窓から入る風が心地いいこと

生徒さんのゆうちゃんがうれしそうにやりたいことを話す笑顔を見えたこと




ハート。今日 たのしいな って思ったこと

・動画を夢中でつくったこと

・福島正伸先生の講座で一緒だったみなさんと笑いながらごはんを食べたこと
image



 

ハート。今日 うれしいな って思ったこと

・マンション掃除を毎日してくれるおじさんに挨拶できたこと

・幸せな夫婦関係を築いている人の話を聞けたこと

・だいすきなゆうこりんに会えたこと
image
 

・ビルのない、地元の夕日をぼーっと見たいなって思ったこと

・地元がすきだなって思ったこと





ハート。今日 やってみよう と思ったこと

・わたしの地元の夕日を見に行くツアー(生徒さんと)







なんだかんだ、とっても幸せ。


みんなもきっと、とっても幸せ。


わたしの手には、全部ある。


みんなの手にも、全部ある。




HAPPYハート。