・結婚、おめでとう♡ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」



HahaCo Labo の加藤なほです。



先日、

わたしが2014年2月に初めてオリジナルの連続講座を開催した時、

モニターとして来てくれていたメンバーとランチしました。


{76CB6288-B7DF-4244-8685-87DC39C13376}


参加できなかったメンバーもいたけれど、

この顔ぶれが揃うのは久しぶりのこと。



一人彼との結婚が決まったので、

そのお祝いをかねて♡



初めてスタバで会った日のことを、今でもわたしは覚えているよ。


{DE924DF7-8AEC-4DBB-9068-07CA7B0122E1}


おめでとう♡



生牡蠣にやられたのか、

この後激しくお腹壊しました 泣


プライベートセッション中に、

トイレ何度か行きますたです。。。





さてさて、今日はメルマガの日。

来週大阪でのお茶会、

来月の名古屋でのアイアイ講座体験会、

などなど今後のご予定もメルマガで先行案内しますね。





■230名以上の女性が参加・朝日新聞掲載・NHKあさイチ放送
「親子関係・生きづらさについて語るおはなし会」
image 
名古屋・東京・大阪・福岡にて開催中 》


◼︎【30名様限定】オンラインサロン
「毒親育ちの秘密の花園」開園中
 

■毎週金曜20時配信中
無料メルマガ HahaCo Labo通信 ご登録フォーム  》





HahaCo Labo 母娘関係研究所
代表 加藤なほ