★2年7ヶ月、39回開催したおはなし会、無事フィナーレ♡ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」



今日は、2年7ヶ月間続け、朝日新聞やNHKあさイチに取り上げていただいたおはなし会のフィナーレだったんです^ ^

とっても充実した時間となり、来てくださった運命のみなさん、

そして、

主催をしてくれたなぎちゃんに感謝の気持ちでいっぱい。


そんな記念すべき日の午後、

意識してなかったけれど、大切なソウルメイト ファスティングマイスターの蓉子ちゃん と会う約束を、

わたししっかり入れてたんだよね。

蓉子ちゃんと話していて、蓉子ちゃんがお疲れ様って言ってくれて、

「39回やったの!」
って話したあとすぐ、

「あ!サンキューだ!蓉子ちゃん!!」
と気付いたわたし。



強い思いがあったからこそ、続けられた。

来てくださったすべての方に、ありがとう。

そして、

続けてきた自分に、ありがとう。
{DAB3A1C6-452A-49D5-9284-7833413B4570:01}
キンメ、うまいっす♡





ナホ