・ついに!!ワクワク楽しい(わたしが 爆)講座がスタート♡ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


はじまりました♡

わたしらしく働く!
カウンセラーLIFEコンサルティング1期@名古屋
{1767342E-86DE-445A-8CF5-982499C738D7:01}
あ~、楽しい!

お悩み事を聞く、自分の乗り越えた体験を仕事にしたい人に、

”できるよ”

を伝えたくて開催しています。



開催してる途中、

無料カウンセリングを始めた方から、

「なほちゃん、ブログの申し込みフォームから申し込みがきたよ!!」

という嬉しい連絡が♡


自分に嘘つかない=素直

ちびは、無意識さんは、答えを知っている。

世間や他人は、答えは持ってない。

世間や他人は、あくまでヒント。

それをもとに、自分の答えを出せばいい。

そうすれば、

宇宙、神、創造主 なんでもいいけど、大きな力が働いて、GOサインが出る。

本音に従えば、

ちびに従えば、

必ず その人の成功 を手に入れられる。

成功のものさしは、人それぞれ違うからね。

この講座にも来てくれるので、ますます自分に気づくし、自分の深いところからのサインを通りに動いていけば、

もっともっと、うまくいく。

あなたにぴったりの方法でうまくいく。

他人と比較することなく、あなたにぴったりな方法で、

あなたの幸せに沿って、うまくいけばいいよね!


そんな、

あなたの幸せって何か知ってる?

ってとこから始めています。

仕事するとやっぱりぶれます。

ブレるのは当たり前。

軸をしっとけはいい。

それを、第1回目ではお伝えしています^ ^



ただ、”できる!”  って言ってるのではなく、私の体験から私が身につけたわたしなりの理論で裏付けしてお伝えし、

それをもとに、ご自身でご自身なりの答えを出してもらうようにしています。

人から何言われたって、自分で気づいたり腑に落ちないと無理だもね^ ^





魚じゃなくて、釣り方を教えるのが好き。

だってみんな、魚取れるもん。

釣り方を知らないだけ^ ^

釣り方は、

自分が気になってる人、好きな人

に聞くのが一番!

自分に素直になりやすいから。





あ~、超少人数がやっぱりわたしは好き♡

濃ゆく深く、自分を知ってもらえるし、深く関われるし。

だから、人数増やすと集まらない(大阪セミナー  笑)という現実が起こっているのね!!



東京1期も間も無く始まります。

メンバーのみなさま、お楽しみに!!!



どんなワーク、どんな話をしたか、ブログやこちらでもレポしたいなって思ってます。