・楽しい撮影DAY/つけまスタイリストあいちゃんのおかげでステキ女子たちとの美しい撮影タイム | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


インスタとFacebookにも載せたのですが、

昨日は、自慢のサロンにて撮影でしたん。

ブログでもおなじみすぎるわたくしの姫イラストレーターのおきぬさん

の、

これまたブログでもおなじみのきぬたんの娘っ子

にモデルをお願いし、

こちらはオフショットでございます↓
{B1F4C610-5E0E-469A-A457-157C52579ECE:01}

あ~、かわい♡
{2EADAC2D-0FB2-4D12-9219-2D6917F3B243:01}

いちゃいちゃ♡
{2536FEDF-7578-462D-A84B-B6781EB28F47:01}

わたしもちびモデルも、プロの方にばっちりかわいくメイクをしていただき、

撮影させていただきました。



誰かって?

決まってるじゃないですか。




まつ毛にバーキン買えるくらいのマネーを投じてきた、私のクライアント様でもあり、

わたしの他のクライアント様の中でも

「あいちゃんのファンなの♡」

{9EC6257B-AD2B-459D-BFF3-36EF3A593BC6:01}
すぐに予約が埋まるあいちゃんの講座は、

わたしのクライアント様の中でももちろん人気で、

「あいちゃんの講座の募集始まったらすぐ連絡して!」

と話題に上がるのはしょっちゅう!


もうね、

汗だくでメイクしてくれるその真剣な姿、かっこよすぎた。

そして、相変わらず、まつ毛にかける思いがすごい。



このガサツで面倒くさがりでメイクが楽しくないという私が、

アイシャドウとアイライナーをほぼ毎日欠かさずつけるようになったというミラクル。

この度と撮影では、あいたまのおかげで梨花から、憧れの吉瀬美智子になりました 爆!


あいたまの梨花メイクから、

三日坊主の私が、初めてメイクを楽しいと思えた。

そのくらい、簡単でお手軽なメイク術を教えてくれたの。




それと、あいちゃんの魅力は、

若くしてものすごい人生経験をしていることから身についている、内観力です。

私一応カウンセラーを名乗っておりましたが、カウンセラーのわたしからみても、あいたまの内観力は抜群。

さくっとマインドを整えて、ざくざく夢を叶えていく姿は、数多くの女性の共感を得ていて、


あいちゃんには、コンサルで、

「目立つほどいいと思うから、目立って。もっと。」

って言ってたんだけど、あっという間に大人気で、今後もますます人気になる人なので、

お早めにみなさんあっておくことをお勧めします、本当に^ ^


わたしもアイメイクに続いて、つけま講座にいって、つけまするのも習慣に、本気でしたい。

つけま講座いかなかんで、休み、作らなかん。




なほ