・手放すとどんどんほしいものはやってくる!!! | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」



「そっか~、もうすぐayaさんと出会ってから1年なんだね

すっごい変わったね♡」
{5F6CE95A-03D6-4C73-BACD-3CDD42DB56CE:01}
と、毎月仙台から会いに来てくださるクライアント様と話しながら、になったように(笑)、写真を撮る私。

どんどんかわいく美しくなるから、

本当に見てて幸せな気持ちになる。



先月、大きなものを手放されたという報告を聞いて、うれしくて涙ぐんだ私。

そしたらすぐに、

「おもしろいことがおきたよ♡

寝れない(笑)」

と連絡がはいり、夜中にメッセージのやりとり^ ^


本当の自分に戻る、

本当の自分の声を聞く。

これが、人生を思い通りにしていくコツ^ ^


出せば入ってくる。

これが、宇宙の法則だね。





”女の子らしい”

が本当に、よく似合うayaさん。

あ~、かわいい。

本当に可愛い。

いつも本当にありがとう♡


例のプロジェクト、楽しんでね!!

持ち前の強運と引き寄せで、絶対うまくいく。





リボンオープンコンサルティングについて
9月より、6名限定のオープンコンサルティングを開催し、個別コンサルティングの枠を減らします。

名古屋・東京・大阪で開催します。


恋愛、セッ  クス、人間関係、仕事の悩み、自信がほしい、自己実現、好きなことを仕事にしたいなど、ジャンルは問いません。 

人生をわたしらしくますます幸せに過ごしたいという、ステキな女性が出会う場所でもあります。

【対象】
22歳以上の女性(もしくは、社会人経験がある女性)ならどなたでも

【募集人数】
6名限定でじっくりと

【日程】
・名古屋(久屋大通) 9月4日(金)
    午後の部 13:30~16:00/夜の部 19:00~21:30
・東京  9月13日(日)18:00~20:30
・大阪  9月30日(水)
    午前の部 10:00~12:30/午後の部 13:30~16:00

【申込受付】
8月7日(金)20時のメルマガにて



リボン個別コンサルティングのご予約
多くの方をお待たせしておりますので、9月ではなく10月から料金を変更させていただくことにしました。

新たな特典が満載で、大変ご満足頂いております。

今後、オープンコンサルティングの機会を徐々に増やし、個別コンサルティングの枠は減らしていきます。





加藤なほ