・あぁ、始まったよ、断捨離祭りが。。。 | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」



今年に入ってたまーにやってくる、

私の中の断捨離祭り。

今回は、相当本気らしく、

「え?それも捨てる!?」

みたいなものまでポイポイ捨ててる(笑)






何度も整理した本棚に、

残ってたコたち。

仕事の参考に

と、割と取っておきたかったコたちだったんだろうけど、

もう、いらないんだって。
{7A16C50D-2341-4D26-A72B-B1394ABFD40C:01}
何が大変て、ふせんとるのが大変なのよ、売る場合。

はぁ。。。



サロンにもまだ本がたくさんある。

それも明日、お片付け。




それにしても、いつもに増してパワーのある、断捨離祭りである。

いや~、気づきとかたくさん!



20時からskype講座なのに夢中(笑)

↑ちゃんと時間通りにやるよ(*^^*)