・ファッションは人生が出る!?Tシャツをオシャレに着こなしたい♡ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」



どもどもこんばんは(*^^*)


やっとこさ!

ハンドのネイルできた!

カラーにこれた!


講座の後、今日は美容メンテナンスday♡

ハタチからお世話になっている美容師さんのとこでカラーなう。

抜け落ちた髪のトーンを暗めに落としてもらっております。

片手にクラッシィ。


はぅ♡
{14D62B73-BEE5-4F69-B46E-9F27AC0588A0:01}
わーわーわー!!!

ジェームスパース特集♡


「無地Tを、いかにオシャレに着るか。

白シャツを、いかにオシャレに着るか。

それがおしゃれだろ!!!」

若い頃から、そんなこだわりをもつわたしです(笑)

ジェームスパースは、そんなわたしにはたまらないブランド♡


やっぱり基本、メングライクがすき♡

女の子っぽいのは、仕事以外でよい♡

お仕事の時は、男前なほでいたい♡

吉瀬美智子さんもすきだけど、

昨日から真木よう子さまにはまりそうなわたしです。

なぜか、

さま付け。


意味深、

日常感が見えない、

男前っぽさも女らしさもあり、使いこなせる

男女ともに好かれてそう。


目指したい~♡

髪型と、髪の色は近づいたぞ。





”ファッションもインテリアもメイクも、

わたしにとってはシンプルが一番!”


昔からそう思ってきたけれど、

人生だけは、シンプルではなかったわ 爆

自分でややこしくしてたわ。

2年前より、年々シンプルな思考&シンプルhappyな人生になりつつありますが!



ジェームスパースのTシャツは、毎年買い足してしまう~♡

何回洗っても丈夫だし、

なんといっても!

ラインが美しい…♡

たまりませぬね。


今年もまた買いに行こっと♡

夏アイテム、気になるものがたんまり~♡

雑誌みてはにんまり~♡





「なほちゃんのふわっとした髪型はどうやってるの?」

とこの仕事をはじめたときからちょいちょい聞かれて、個人的にお伝えしてきたけれど、

いっぱい聞かれるからブログにも書きますね。


①起きる


②寝癖直しする(=こてを使うことを指しているw)

最近は4年?位前に買ったクレイツのロールブラシアイロンが再びマイブーム。
{8C6435FC-E386-41DF-8321-2ADF39F81BC3:01}

アイビルの32ミリの時もあります。
{CB0CCE66-1C1C-49BF-AD71-554BBD650615:01}


③ニゼルっていうワックスで揉み込む
{6835A0B3-69E1-4B35-B454-D8CF5C1E62EA:01}
もう、かれこれ5年くらいこのワックス愛用中♡

ピンクのね。


終わり。


つまり寝癖直してワックス揉み込むのみです!!

5分!

わたしめんどくさがりだからこれだけです。

これだけで、いつものヘアスタイル完成です^ ^
{6C1B559A-2ABB-4313-9926-CE834663EBC9:01}



今日もかわいく仕上げてくれてみなさま(美容院のみなさま)、ありがとうございました♡




なほ