ここ最近の、ありがとう | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


たくさんたくさん、ありがとう(*^^*)
{9A1A984E-D477-4642-9891-FC9D808AFDA2:01}季節を考えてくれたり、

私をイメージしてくれて好みどツボな色味のものをありがとう(*^^*)

カラー、だいすきだから、とってもうれしい!


そして、わたし実は、かご好きなの。

あいたらこのかご、使うんだ^ ^
{4EA48647-4E6C-4ACC-90CA-67DA93248C9E:01}

かゆいところに手が届く、
気の利いた可愛いプレゼントをありがとう(*^^*)

めっちゃ、活躍中。
{7A520093-0474-47FD-B046-7F1A822B895B:01}

私の好きなものを知っててくれて、

かつ、

大切な◯◯式(笑)の1つに加えてくれてありがとう(*^^*)
{EF42F713-CFDA-47F3-ADFB-40B3AF4A1971:01}

おいしそうなハーブティーをありがとう(*^^*)

カウンセリングのときに飲むのが、とっても楽しみです^ ^
{66F1413E-6DA2-42FB-A97B-272F0BA4F01F:01}

肉厚しいたけ♡

さっそく今日の夕飯に使います^ ^
{BE0F5933-0E80-4755-8F00-D56AC658D866:01}

焼いたら、

先日頂いたこちらのしょうゆでいただこう♡
{DE86E1E2-0051-4A48-B191-B6A22A125614:01}
わくわく。


他にもたくさん、ありがとう(*^^*)

写真、取り忘れたのもたくさん…

ごめんね( ;  ; )



なほ