自分へのごほうびは… | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


※カウンセリングの申し込みができない  とのお声をいただいております。

エラーになるみたいですみません…

お急ぎの方、お問い合わせのところからご連絡ください( ;  ; )



東京に行く楽しみは、

クライアント様に会える、

友人、仲間に会える、

そしてその次に楽しみなのがここのお花たちに会えること!
{41B0FE2E-89B2-421C-900F-A9AD7522568D:01}

青山フラワーマーケット♡


初めてのこのお花屋さんをみつけたとき、

「!?

何この花屋さん!

お花がめちゃ楽しそうでイキイキしてる!」

と感動したんです。

ついつい足を止めて入っちゃうくらい、魅力的なお花屋さん。



どうやらテレビでも取り上げられたことがある花屋さんみたいで、

残念なのが名古屋にないということ…

その事情は店員さんに聞いて知っているのだけれど。



いつも店員さんに、

「わたし、名古屋なんです。

ここのお花大好きで、必ず買うんです^ ^」

と話しかけてしまうくらい、だいすき!

自分へのお土産に、いつも買って帰ってる(*^^*)



もう少ししたら、春日井サロンの入り口がクリスマス仕様になります。

お楽しみに!



さて、20%オフだった駅弁を食べながら帰ります。

眠い~。


東京で会ってくださった皆様、ありがとうございました(*^^*)

またお目にかかります。


そして、明日はお休みいただきます ぺこり



なほ