朝からケンカ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


1つ前の記事、実は昨日書いて予約投稿したんだけど、

ななななんと、

紅葉


効用

になっとった!

Aちゃん教えてくれてありがと~!!

いつもこうして教えてくれるAちゃんに感謝♡


それにしても、読み返すと誤字脱字が多いな私。。。

そんな私も許します。



朝からケンカ(笑)

紅葉、結局なし。

中止。


仲直りしてカフェにてモーニング。

午後は、雑貨屋めぐりをすることに決定。



…それにしても、

身近な人相手だと感情的になりやすくって、

わかってあげる

よりも、

わかれ~!!!

が勝ってしまう。。。

みなさんにえらそうに言いつつ、身近な人ほどできない私…

そんなわたしも許します。

前よりはできるようになってきたからOK!



裏を返せば、

感情的になるくらい、

この人にはわかってほしい

と思ってるんだよねきっと。

そのくらい、その人に関心があるということ^ ^



さて、

雑貨屋いって、未来手に入れようとしているカウンセリングルームの妄想をふくらますぞ~!

お~!



なほ