インフィニティカードを使って | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


午後は6回目となるご自愛♡カフェでした。
{B46BCA3C-9336-424A-9C10-EA3FE397E3A2:01}
う~、夜は二次会があるのに食べ過ぎた…



最後にインフィニティカードでワークをやったけど、

それぞれが今日話したこととリンクするカードをひいてておもしろかった~!
{948D2348-7181-4E43-AD3A-873796E34712:01}
Mちゃんは白、

{E6BE38DF-3A44-4623-BED3-5A7D77F3E8D1:01}
Aちゃんは赤、

{6B33E8FE-CD83-4CEB-92F8-1B337BCAF256:01}
Hちゃんはサーモンピンク、

{9E950084-B91C-475A-B17E-A5C8662514C0:01}
Mちゃんはターコイズ。

必要なメッセージだったね!

みなさま今日も楽しい時間をありがとうございました(*^^*)



明日はメンバーとおもしろそうな学びに行くので、これまた明日も会えるのだけれど、

{187D1C4F-F806-4710-8B4B-9FF1CEB4F54A:01}
左 ぴろこ


新たな自分を発見できる機会に、みんなでワクワク♪



なほ