今日は名古屋おはなし会^ ^ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


今日は名古屋おはなし会


ご自愛♡カフェです^ ^

今日も楽しい一日のはじまりです。

みなさん、気をつけてきてくださいね。



昨日は講座の後、

隣でやっていたイベントでヘアアレンジをやってもらいました♡
{AC0AFD08-D39A-49B8-95C0-C72E57061749:01}


編み込み~♡
{E029FC38-3B0D-4DC6-9DDA-2740D307DB3D:01}

前の方は自分でできるけど、

後ろはなかなかできないからうれしい!

今日は昨日のこの髪型を参考に、適当アレンジでおはなし会とご自愛♡カフェにいきます^ ^



自分への誕生日プレゼントに、

お花のバレッタを買ったんです^ ^

それをもっていたので、使ってもらいました。
{AB6E7EDD-67C2-4CD4-8C82-1B7DA95E869E:01}
一点ずつ布から手作りのお花のバレッタ。

お値段かなりしたけど、31歳の私へのプレゼントに買ってしまいました。



あ、

来月、ランチ会とお茶会をやろうと思っています^ ^

またお知らせします^ ^



なほ