楽しかった大阪おはなし会♪ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

昨日、大阪おはなし会に来てくださったみなさま、

本当にありがとうございました(o^^o)
{7072BD68-CA8D-464C-908D-CF195E61FC17:01}
昨日は私を含め、8名での開催となりました^ ^

20代~40代のみなさまでた~くさんしゃべりました^ ^



終わっても、全員でそのままカフェへ移動し、

さらに2時間半おしゃべり^ ^
{37A1A96E-0480-4EAD-9835-99D31FB428DA:01}
スイーツがとってもおいしそうだった~(o^^o)

わたしは飲み物だけだったけど(笑)

楽しい時間をありがとうございました^ ^



今日は旦那さんのお友達たちとのBBQが雨で中止になり、

今からちびっこ交えて6家族くらいでホームパーティーです^ ^



取り急ぎ、お礼まで^ ^



なほ