今日は^ ^ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

モゾデートなうです^ ^



今月も、好き放題セミナーや心塾の再受講などにいかせてもらい、

土日も仕事をさせてもらえたのは、

旦那様のおかげ。

旦那様に感謝^ ^



今日は1日デートです^ ^
{7F25FECC-EA0F-47AC-ADB4-D9C435B6A017:01}

仲がいい弟と、若い頃よく買い物に行っていたせいか、

メンズのお買い物に付き合うのがすごく好きな私です^ ^

(弟はとてもおしゃれさんで、去年雑誌にのったの!

ちょっと、自慢^ ^)



「かまちゃんのアイロンがけが楽なように^ ^」

と形状記憶のシャツを選ぶ旦那様。

ありがとね^ ^

アイロン、めんどいから(笑)
{F8E40B38-740C-4726-ABE4-5F716A85E9B4:01}

この後は、私に付き合ってもらい、カフェでお茶^ ^

そして、夜は、温泉好きな旦那様に付き合い、岐阜の温泉へいってきます^ ^

みなさまステキな午後を^ ^